トップページ > 土木 > サポート > 新着情報

サポート

2013年02月18日
株式会社コンピュータシステム研究所

(一財) 建設物価調査会発行の連携図書データ提供終了のご案内

平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社 土木積算システム「ATLUS」シリーズ※に、長年にわたって積算補助ツール(歩掛連携ナレッジアシスト機能) として搭載をし、好評でありました(一財)建設物価調査会様発刊の「国土交通省土木積算基準」と「土木施工の実際と解説」の各図書データの提供を同会の都合によりまして、やむなく平成24年度版をもちまして終了することとなりました。

弊社からも、強い継続要請を重ねてまいりましたが、誠に残念ですがこのような結果となりました。


ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。


すでにインストール済みの平成24年度版を含む旧年度データにつきましては、当該年度積算であれば、これまで通りの使用が可能です。

また、新年度データ提供の終了に伴って、ナレッジアシスト以外の機能にシステム上の変更はございません。

引き続きお客様に評価をいただけるソリューションを企画提供してまいります。

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

※ATLUSシリーズ「ATLUS SophiaSELECT2」、「ATLUS REAL」