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サポート

新着情報

災害関連
「平成29年7月5日からの大雨による災害」により被災されたお客様へ
2017年08月30日
「ALTA 建具ダウンロード」にウッドワンの内部建具366点を追加しました。
2017年08月30日
「ALTA テクスチャダウンロード」にウッドワンの内部建具6点を追加しました。
2017年07月26日
「ALTA 建具ダウンロード」に三協アルミの片開・トイレドア425点を追加しました。
2017年07月26日
「ALTA テクスチャダウンロード」に三協アルミの内部建具7点を追加しました。
2017年06月29日
「ALTA 建具ダウンロード」にLIXILの内部建具653点を追加しました。
2017年06月29日
「ALTA テクスチャダウンロード」にアイジー工業の外壁材他、合計96点を追加しました。
2017年06月29日
「ALTA 部品ダウンロード」にエクステリア部品3点を追加しました。
2017年05月30日
「ALTA 部品ダウンロード」にタカラスタンダードのキッチン192点を追加しました。
2017年05月30日
「ALTA テクスチャダウンロード」にタカラスタンダードのキッチン7点追加しました。
2017年04月10日
建築製品の「Windows 10 Creators Update」への対応状況について

サポート情報一覧

ダウンロード

最新システム、3D部品、電子カタログ等 ダウンロード

その他 ダウンロード

保守サービス/アフターサービス

安心の「サポートサービス」

フリーダイヤル・メール・リモートサポート

コールセンター

製品をご購入されたお客様に、快適に安心してご利用いただけるように、フリーダイヤル・メール・リモート(遠隔操作)のサポートサービスをご用意しています。
操作説明、不具合等の技術的な質問やご相談等、万全の体制でサポートします。

「リモートサポート」とは、サポートセンターのオペレーターがインターネット経由で、お客様のパソコン画面を確認させていただきながら、トラブル解決方法を案内・説明させていただくサービスです。
お客様とオペレーターが同じ画面を見ながら確認できますので、電話では伝わりにくい問題もわかりやすくサポートさせていただく事が可能です。

ユーザー様専用サポートサイト

コンシェル

保守ご契約のユーザー様限定でアクセスする事ができる、専用のサポートサイトをご用意しています。

ユーザー様から寄せられた操作に関するFAQやオンラインヘルプ、各種データのダウンロード、ソフトウエアのより効果的な活用方法等、様々な情報を公開しています。

訪問サポート

導入時のインストールやセットアップ、また導入後の操作指導やトラブル対応、レベルアップやアドバイスまで、スタッフがお客様の会社や自宅に訪問し、直接サポート致します。
訪問サポートは、日本全国エリアに提供しています。
お住まいの地域に関わらず、スタッフがお客様の会社や自宅へお伺いします。

便利な「ダウンロードサービス」

最新のシステムや部品・テクスチャ等をダウンロード

ダウンロードサービス

随時ご提供している機能追加や不具合修正等のバージョンアップやリビジョンアップをインターネット経由で簡単に行えますので、常に最新の状態でご利用いただけます。

また、プレゼンパース作成に役立つメーカーの建具データ、最新の外装材・内装材・床材等のテクスチャデータ、家具や住宅設備機器等のインテリア・エクステリア部品をダウンロードできます。
※データは随時、追加しています。

保守サービス内容一覧

保守サービスのご契約をいただくと下記のサービスをご利用いただけます。

サービス内容 ALTA VST
CareHousePlanner
建築Vision 見積Vision
コールセンター
(TEL・メール・リモートサポート)
ユーザー様専用サポートサイト
(FAQ・ヘルプ・使い方ガイド他)
ダウンロード 最新システム
3D部品
建具・テクスチャ

お問い合わせ

建築事業部

ソフトウエア及び保守に関するお問い合せ 03-3350-4686 9:00~18:00 (土、日、祝・祭日を除く)