トップページ > 建築 > サポート

サポート

新着情報

2017年02月28日
「ALTA 部品ダウンロード」にWOODONEの玄関収納300点を追加しました。
2017年02月28日
「ALTA 建具ダウンロード」にLIXILの玄関ドア573点追加しました。
2017年01月25日
「ALTA 部品ダウンロード」にパナソニックの洗面化粧台108点を追加しました。
2017年01月25日
「ALTA 建具ダウンロード」にLIXILの玄関ドア1,528点追加しました。
2016年12月27日
「ALTA 建具ダウンロード」に三協アルミの玄関ドア1,061点追加しました。
2016年12月21日
「ALTA テクスチャダウンロード」にケイミューの外壁材988点、屋根材89点、LIXILの内装床材185点、外装床材95点を追加しました。
2016年12月21日
「ALTA 部品ダウンロード」にクリナップのキッチン402点、パナソニックのキッチン630点を追加しました。
2016年11月30日
「ALTA テクスチャダウンロード」にトステム外装の外壁材459点、セキノ興産の外壁材66点等を追加しました。
2016年11月30日
「ALTA 部品ダウンロード」にクリナップのキッチン192点を追加しました。
2016年11月30日
「ALTA 建具ダウンロード」に標準建具4点を追加しました。

サポート情報一覧

ダウンロード

最新システム、3D部品、電子カタログ等 ダウンロード

その他 ダウンロード

保守サービス/アフターサービス

安心の「サポートサービス」

フリーダイヤル・メール・リモートサポート

コールセンター

製品をご購入されたお客様に、快適に安心してご利用いただけるように、フリーダイヤル・メール・リモート(遠隔操作)のサポートサービスをご用意しています。
操作説明、不具合等の技術的な質問やご相談等、万全の体制でサポートします。

「リモートサポート」とは、サポートセンターのオペレーターがインターネット経由で、お客様のパソコン画面を確認させていただきながら、トラブル解決方法を案内・説明させていただくサービスです。
お客様とオペレーターが同じ画面を見ながら確認できますので、電話では伝わりにくい問題もわかりやすくサポートさせていただく事が可能です。

ユーザー様専用サポートサイト

コンシェル

保守ご契約のユーザー様限定でアクセスする事ができる、専用のサポートサイトをご用意しています。

ユーザー様から寄せられた操作に関するFAQやオンラインヘルプ、各種データのダウンロード、ソフトウエアのより効果的な活用方法等、様々な情報を公開しています。

訪問サポート

導入時のインストールやセットアップ、また導入後の操作指導やトラブル対応、レベルアップやアドバイスまで、スタッフがお客様の会社や自宅に訪問し、直接サポート致します。
訪問サポートは、日本全国エリアに提供しています。
お住まいの地域に関わらず、スタッフがお客様の会社や自宅へお伺いします。

便利な「ダウンロードサービス」

最新のシステムや部品・テクスチャ等をダウンロード

ダウンロードサービス

随時ご提供している機能追加や不具合修正等のバージョンアップやリビジョンアップをインターネット経由で簡単に行えますので、常に最新の状態でご利用いただけます。

また、プレゼンパース作成に役立つメーカーの建具データ、最新の外装材・内装材・床材等のテクスチャデータ、家具や住宅設備機器等のインテリア・エクステリア部品をダウンロードできます。
※データは随時、追加しています。

保守サービス内容一覧

保守サービスのご契約をいただくと下記のサービスをご利用いただけます。

サービス内容 ALTA VST
CareHousePlanner
建築Vision 見積Vision
コールセンター
(TEL・メール・リモートサポート)
ユーザー様専用サポートサイト
(FAQ・ヘルプ・使い方ガイド他)
ダウンロード 最新システム
3D部品
建具・テクスチャ

お問い合わせ

建築事業部

ソフトウエア及び保守に関するお問い合せ 03-3350-4686 9:00~18:00 (土、日、祝・祭日を除く)