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サポート

新着情報

2018年04月18日
【更新】「Windows7 (32bit)」で再起動が繰り返される現象について
2018年03月30日
「ATLUS Sophia Selectシリーズ」サポート終了のご案内
2018年03月16日
「Windows7 (32bit)」で再起動が繰り返される現象について
2017年10月24日
「Windows10 Fall Creators Update」への対応状況について
2017年09月11日
「Microsoft Office2007」のサポート終了に伴う対応について
2017年05月23日
「Windows10 Creators Update」への対応状況について
2017年03月06日
「Windows Vista」のサポート終了に伴う対応について
2016年07月26日
「Windows 8」のサポート終了に伴う対応について
 
 

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製品について、お問い合わせの多い内容をQ&A形式として掲載し、検索機能で該当項目をスピーディに探すことができます。
さらにQ&Aで探し出せなかった質問はその場から直接メールで質問を送る事もできます。

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製品別の窓口を用意しております。操作やデータに関するご質問にお答えしています。

下記 製品に関するお問い合わせ

対象製品

土木積算システム【ATLUS REAL Evo】【ATLUS REAL】 労働安全衛生総合支援システム【Saviour Evo】【Saviour Second Edition】
原価管理システム【MARS Second Edition】 施工計画書作成支援システム【E-HELIOS】 提出書類作成・文書管理システム【ドキュメント工房】のサポートに関するお問い合せは、コールセンターで承っております。

※対象製品以外のサポート、ハードウェアのサポートは各サポート拠点で承っております

サポートコールセンター アトラスダイアル

受付時間9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

フリーコール0120-718137

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