トップページ > 土木 > サポート

サポート

新着情報

2017年10月10日
「Windows10 Fall Creators Update」への対応状況について
2017年09月19日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [9/23 9:00~20:00]
2017年09月11日
「Microsoft Office2007」のサポート終了に伴う対応について
2017年07月24日
夏期休業のご案内
2017年07月11日
「平成29年7月5日からの大雨による災害」により被災されたお客様へ
2017年07月11日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [7/21 21:00~7/23 23:00]
2017年05月23日
「Windows10 Creators Update」への対応状況について
2017年03月06日
「Windows Vista」のサポート終了に伴う対応について
2016年12月09日
年末年始休業のお知らせ
2016年07月26日
夏期休業のご案内
2016年07月26日
「Windows 8」のサポート終了に伴う対応について
2016年06月17日
ATLUS REALサポートサイト・保証書サイトのメンテナンスのお知らせ [6/20 20:00~24:00]
2016年06月03日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [6/06 21:00~24:00]
2016年06月01日
「Office2016(32bit版)」対応状況について
2016年4月15日
平成28年熊本地震で被害を受けられたお客さまへ
2016年03月23日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [3/30 21:00~24:00]
2016年03月23日
「Windows 10」対応状況について
2016年02月16日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [2/27 9:00~18:00]
2016年01月22日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [1/25 21:00~24:00]
2015年09月25日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [9/28 19:00~ 9/29 9:00]
2015年09月17日
【緊急】ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [9/18 AM7:00~ 9/24 AM9:00]
2015年09月17日
2015年08月10日
「Windows Server 2003」及び「Windows Server2003 R2」のサポート終了に伴う弊社製品の対応について
2015年05月11日
「ATLUS Sophia Select」「ATLUS Sophia SELECT2」「E-HELIOS」サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ 5/17(日) 9:00~18:00
2014年11月06日
ATLUS REALサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ [11/10 20:00~]
2014年05月20日
「ATLUS Sophia Select」「ATLUS Sophia SELECT2」サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ 5/24 5:00~
2014年03月19日
「ATLUS Sophia Select」「ATLUS Sophia SELECT2」サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2014年03月17日
「ATLUS Sophia Select」「ATLUS Sophia SELECT2」サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2014年02月28日
土木製品の「Windows 8.1」対応状況について
2014年02月21日
「Windows XP」および「Office 2003」のサポート終了に伴う弊社製品の対応について
 
2013年12月02日
土木製品の「Windows 8」「Windows Server2012」「Office2013」対応状況について
 
2013年02月18日
建設物価調査会発行の連携図書データ提供終了のご案内
 

サポートメニュー

※サポートに関する注意事項

Q&A検索 メールサポート

製品について、お問い合わせの多い内容をQ&A形式として掲載し、検索機能で該当項目をスピーディに探すことができます。
さらにQ&Aで探し出せなかった質問はその場から直接メールで質問を送る事もできます。

QandA検索 メールサポートへ

電話サポート

製品別の窓口を用意しております。操作やデータに関するご質問にお答えしています。

下記 製品に関するお問い合わせ

対象製品

土木積算システム【ATLUS REAL】  実務対応型プラットフォーム土木積算システム【ATLUS Sophia SELECT2 (積算、ドキュメント工房、安全・環境リスクアセスメント)】  土木積算システム【ATLUS Sophia Select】  原価管理システム【MARS Second Edition】  労働安全衛生総合支援システム【Saviour Second Edition】  施工計画書作成支援システム【E-HELIOS】 のサポートに関するお問い合せは、コールセンターで承っております。

※対象製品以外のサポート、ハードウェアのサポートは各サポート拠点で承っております

サポートコールセンター アトラスダイアル

受付時間9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

フリーコール0120-718137

※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。 その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。

その他 製品に関するお問い合わせ

全国サポート拠点

その他製品のサポートに関するお問い合せは、各サポート拠点で承っております。

お客様に合ったサポートを選択