トップページ > 土木 > サポート

サポート

新着情報

2017年10月24日
「Windows10 Fall Creators Update」への対応状況について
2017年09月11日
「Microsoft Office2007」のサポート終了に伴う対応について
2017年05月23日
「Windows10 Creators Update」への対応状況について
2017年03月06日
「Windows Vista」のサポート終了に伴う対応について
2016年07月26日
「Windows 8」のサポート終了に伴う対応について
 
 

サポート情報一覧

サポートメニュー

※サポートに関する注意事項

Q&A検索 メールサポート

製品について、お問い合わせの多い内容をQ&A形式として掲載し、検索機能で該当項目をスピーディに探すことができます。
さらにQ&Aで探し出せなかった質問はその場から直接メールで質問を送る事もできます。

QandA検索 メールサポートへ

電話サポート

製品別の窓口を用意しております。操作やデータに関するご質問にお答えしています。

下記 製品に関するお問い合わせ

対象製品

土木積算システム【ATLUS REAL Evo】【ATLUS REAL】 労働安全衛生総合支援システム【Saviour Evo】【Saviour Second Edition】
原価管理システム【MARS Second Edition】 施工計画書作成支援システム【E-HELIOS】 提出書類作成・文書管理システム【ドキュメント工房】のサポートに関するお問い合せは、コールセンターで承っております。

※対象製品以外のサポート、ハードウェアのサポートは各サポート拠点で承っております

サポートコールセンター アトラスダイアル

受付時間9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

フリーコール0120-718137

※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。 その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。

その他 製品に関するお問い合わせ

全国サポート拠点

その他製品のサポートに関するお問い合せは、各サポート拠点で承っております。

お客様に合ったサポートを選択