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サポート

新着情報

2019年02月18日
【完了】「ATLUS REAL Evo」および「ATLUS REAL」サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
2019年01月31日
「Microsoft Office 2019」への対応状況について
2019年01月11日
コリンズのリニューアルに伴う弊社製品の対応について
2018年12月25日
【更新】「Windows10 October 2018 Update」への対応状況について
2018年12月10日
コールセンター年末年始休業のお知らせ
2018年11月19日
【完了】「ATLUS REAL Evo」および「ATLUS REAL」サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ[11/16 22:00~11/17 17:30]
2018年11月19日
【完了】「Saviour Evo」サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ[11/16 22:00~11/17 17:30]
2018年10月09日
【完了】「ATLUS REAL Evo」および「ATLUS REAL」サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
2018年07月12日
「Windows7 (32bit)」で再起動が繰り返される現象について【対応方法】
2018年03月30日
「ATLUS Sophia Selectシリーズ」サポート終了のご案内

サポート情報一覧

サポートメニュー

弊社ソフトウェアにおけるサポート等に関する注意事項は下記よりご確認ください。

Q&A検索 メールサポート

製品について、お問い合わせの多い内容をQ&A形式として掲載し、検索機能で該当項目をスピーディに探すことができます。
さらにQ&Aで探し出せなかった質問はその場から直接メールで質問を送る事もできます。

QandA検索 メールサポートへ

電話サポート

製品別の窓口を用意しております。操作やデータに関するご質問にお答えしています。

下記 製品に関するお問い合わせ

対象製品

土木積算システム【ATLUS REAL Evo】【ATLUS REAL】、労働安全衛生総合支援システム【Saviour Evo】【Saviour Second Edition】、
原価管理システム【MARS Second Edition】、施工計画書作成支援システム【E-HELIOS】、提出書類作成・文書管理システム【ドキュメント工房】のサポートに関するお問い合せは、コールセンターで承っております。

※対象製品以外のサポート、ハードウェアのサポートは各サポート拠点で承っております

サポートコールセンター アトラスダイアル

受付時間9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

フリーコール0120-718137

※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。 その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。

その他 製品に関するお問い合わせ

全国サポート拠点

その他製品のサポートに関するお問い合せは、各サポート拠点で承っております。

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