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平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられたお客様へ
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平成30年8月30日からの大雨による災害により被害を受けられたお客様へ
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平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害により被害を受けられたお客様へ
2018年10月09日
【完了】ATLUS REAL Evo および ATLUS REAL サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2018年10月03日
「Windows10 October 2018 Update」への対応状況について
2018年07月23日
夏期休業のお知らせ
2018年07月12日
【更新】「Windows7 (32bit)」で再起動が繰り返される現象について【対応方法】
2018年06月19日
平成30年大阪府北部を震源とする地震により被害を受けられたお客様へ
2018年06月04日
「Windows10 April 2018 Update」への弊社製品の対応状況について
2018年03月30日
「ATLUS Sophia Selectシリーズ」サポート終了のご案内
2017年10月24日
「Windows10 Fall Creators Update」への対応状況について
2017年09月11日
「Microsoft Office2007」のサポート終了に伴う対応について
2017年05月23日
「Windows10 Creators Update」への対応状況について
2017年03月06日
「Windows Vista」のサポート終了に伴う対応について
2016年07月26日
「Windows 8」のサポート終了に伴う対応について
 
 

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製品について、お問い合わせの多い内容をQ&A形式として掲載し、検索機能で該当項目をスピーディに探すことができます。
さらにQ&Aで探し出せなかった質問はその場から直接メールで質問を送る事もできます。

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製品別の窓口を用意しております。操作やデータに関するご質問にお答えしています。

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土木積算システム【ATLUS REAL Evo】【ATLUS REAL】 労働安全衛生総合支援システム【Saviour Evo】【Saviour Second Edition】
原価管理システム【MARS Second Edition】 施工計画書作成支援システム【E-HELIOS】 提出書類作成・文書管理システム【ドキュメント工房】のサポートに関するお問い合せは、コールセンターで承っております。

※対象製品以外のサポート、ハードウェアのサポートは各サポート拠点で承っております

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受付時間9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

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