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サポート

新着情報

2019年07月30日
【完了】「ATLUS REAL Evo」および「ATLUS REAL」サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
2019年07月30日
【完了】「Saviour Evo」サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
2019年07月26日
コールセンター夏期休業のお知らせ
2019年06月26日
【更新】「Windows10 May 2019 Update」への弊社製品の対応状況について
2019年04月15日
コールセンター ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2019年04月15日
新元号に伴う弊社土木製品の対応について
2019年02月28日
【更新】「Microsoft Office 2019」への対応状況について
2019年02月28日
【更新】コリンズのリニューアルに伴う弊社製品の対応について
2019年02月18日
【完了】「ATLUS REAL Evo」および「ATLUS REAL」サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

サポート情報一覧

サポートメニュー

弊社ソフトウェアにおけるサポート等に関する注意事項は下記よりご確認ください。

Q&A検索 メールサポート

製品について、お問い合わせの多い内容をQ&A形式として掲載し、検索機能で該当項目をスピーディに探すことができます。
さらにQ&Aで探し出せなかった質問はその場から直接メールで質問を送る事もできます。

QandA検索 メールサポートへ

電話サポート

製品別の窓口を用意しております。操作やデータに関するご質問にお答えしています。

下記 製品に関するお問い合わせ

対象製品

土木積算システム【ATLUS REAL Evo】【ATLUS REAL】、労働安全衛生総合支援システム【Saviour Evo】【Saviour Second Edition】、
原価管理システム【MARS Second Edition】、施工計画書作成支援システム【E-HELIOS】、提出書類作成・文書管理システム【ドキュメント工房】のサポートに関するお問い合せは、コールセンターで承っております。

※対象製品以外のサポート、ハードウェアのサポートは各サポート拠点で承っております

サポートコールセンター アトラスダイアル

受付時間9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

フリーコール0120-718137

※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。 その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。

その他 製品に関するお問い合わせ

全国サポート拠点

その他製品のサポートに関するお問い合せは、各サポート拠点で承っております。

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