SAVIOUR NEXT
お客様サポート
サポート
お電話でのお問い合わせ
「SAVIOUR NEXT」のサポートに関するお問い合わせは下記へご連絡ください。
※コールセンターへお問い合わせの際、ご利用製品のシリアル番号を確認させていただきます。
サポートコールセンター アトラスダイヤル
【受付時間】9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)
※受付時間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
動作環境
「SAVIOUR NEXT」の最新の動作環境は、下記ページよりご覧いただけます。
ダウンロード
最新システム
「SAVIOUR NEXT」の最新システムをダウンロードできます。製品のシリアルNo.が必要となりますので、製品の保証書画面を開くか、送付された書類をお手元にご用意ください。
見積依頼・ご購入
増設・バージョンアップ・保守更新
「SAVIOUR NEXT」の増設・バージョンアップ・保守更新に関するお問い合わせは下記またはご購入先の販売店へご連絡ください。
ソフトウェア使用許諾契約書
ダウンロード | 「SAVIOUR NEXT」ソフトウェア使用許諾契約書 |
---|