トップページ > 新着情報

新着情報

更新日:2020年3月26日
公開日:2020年3月2日
株式会社コンピュータシステム研究所

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について

株式会社コンピュータシステム研究所は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、 当社従業員・お客様・お取引様および関係する皆様の安全確保、ならびにお客様へ 安定したサービスを継続的に提供するため、以下の対応を実施しております。

 


 

従業員への対応

1.全従業員への時差通勤の推奨

 

2.対象従業員への在宅勤務の推奨

 ■時差通勤・在宅勤務期間:2020年2月26日(水)~3月31日(火) 4月30日(木)
 ※期間を再延長しました。今後も状況により期間を延長する場合がございます。


3.イベント・催事の主催自粛および参加自粛


4.不要不急の出張の制限

5.大規模社内会議の自粛、リモート会議の実施

6.体調管理への配慮

 

 

お客様への安定したサービス・サポートの提供

以上の対応ならびに今後必要な対策を講じ、感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、お客様へ安定したサービス・サポートを継続して提供いたします。

 


 

今後も当社は、従業員・お客様・お取引様ならびに関係する皆様の安全確保を 第一に、迅速な対策を実施してまいります。
お客様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

株式会社 コンピュータシステム研究所

〒981-0901 宮城県仙台市青葉区北根黒松14-15

電話 022-301-3280 FAX 022-301-3281