お知らせ

お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について

株式会社コンピュータシステム研究所は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、 当社従業員・お客様・お取引先様および関係する皆様の安全確保、ならびにお客様へ 安定したサービスを継続的に提供するため、以下の対応を実施しております。

 


 

感染拡大防止対策

1. 全従業員への時差通勤の推奨
2. 対象従業員へのテレワーク・在宅勤務の推奨、実施
3. 衛生管理の徹底(マスク着用/手洗い/アルコール消毒利用の徹底)
4. 体調管理の徹底(毎日の体調確認/従業員ならびに家族・同居人が体調不良の場合、自宅待機)
5. 不要不急の外出・出張の制限
6. 多人数の社内会議の原則中止、オンライン会議の実施
7. イベント・セミナー・催事の主催自粛(オンラインでの開催/感染拡大地域での開催自粛)
8. 訪問営業・サポート活動の制限
9. 社用スマートフォンに新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)を導入 

 

お客様への安定したサービス・サポートの提供

以上の対応ならびに今後必要な対策を講じ、感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、お客様へ安定したサービス・サポートを継続して提供いたします。

 


 

今後も当社は、従業員・お客様・お取引先様ならびに関係する皆様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。
お客様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

関連情報:2021年1月08日更新「新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けての対応について」