お問い合わせ(トラブル・不具合) 「ARES」のインストールやアクティベーションに関するトラブルや不具合等に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。 必須は入力必須項目です。必ずご入力ください。 お電話でのお問い合わせ 申し訳ございませんが、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 お手数をお掛けしますが、下記フォームへのご入力をお願い致します。 お問い合わせの種類 必須 トラブルに関するお問い合わせ 不具合に関するお問い合わせ ARESの製品名必須 ARES Commander ARES Standard ARESのバージョン必須 2025 2024 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 OS必須 Windows 11 Windows 10 32bit Windows 10 64bit Windows 8.1 32bit Windows 8.1 64bit Windows 7 32bit Windows 7 64bit ライセンスタイプ 必須 スタンドアロン ネットワーク フレックスクラウド シリアル番号 ※半角英数字 必須 ※シリアル番号がまだ発行されていない方は「0000」とご記入ください シリアル番号の確認方法 許諾キー (パーミッションキー) ※半角英数字 必須 お問い合わせ内容必須
お客様の情報 会社名・事業所名 必須 ※個人所有の場合は、ご本人様のお名前をご入力ください。 お名前 必須 E-mail 必須 郵便番号 必須 都道府県 必須 お選びください。 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 ご住所 必須 お電話番号 必須 送信していただくお客様情報(個人情報)の取り扱いについて 弊社の個人情報取扱い基準である「個人情報保護方針」に基づき管理させていただきます。 送信される前に「個人情報保護方針」お読みいただきますようお願いいたします。 「個人情報の取り扱いについて」を確認し、その内容に同意します。